組織概要を拡充しています

計画しながら事業を進めていた前職時代と変わって、急に100%を望めない今は“走りながら、必要な装備を都度用意する(お借りする)”という状況です。
そんな状況下、用意したホームページも時間を見ながら拡充しています。

個人事業主ゆえ、組織とは言えない程度の最小限の体制ですが、これまでにやってきた事・歩んできた道を整理しながら組織概要のページに書いています。
実空間でお会いできる方々には名刺をお渡ししていて、その裏面の略歴欄に概略を記載してるのですが、今、色々とコラボしている新潟工科大のゼミ生には言われちゃいました。
「徳永さん、ブレブレっすねw」

やりたい事が見つからなかった20代。
面白い事がようやく見つかった30代。
自分の使命に気づく事ができた40代。

これまでの活動概要を書いていて思い浮かぶのは、直接の言葉は頂かなくても、“頑張れよ”って心の中で後押ししてくださっていた方々の顔。
これからも再び、少しお力をお貸しください。

topic

次の記事

リンクページを作りました