2020→2024

【オリンピックイヤー】

2024年が始まって2か月半が経ちましたが、前年の12月頃から少しだけ慌しくしていました。
4年前の2020年と似た雰囲気です。

港区に単身乗り込んで、それまでの自分とは違う方向性へチャレンジしたのが4年前ですが、その時とも違うチャレンジの結果としてバタバタ過ごしていたのがここ数箇月の自分だった気がします。
たぶん、オリンピックと同じ4年周期のライフサイクルなのかと。

4年周期の間にお亡くなりになられた方もおり、活躍の場所やペース配分を変えられた方もおり、環境・状況はずいぶん変わった気がします。
が、変わらないように見えつつも相変わらずお付き合いくださる方もおられ、私自身、似たようなところをグルグル回ってるようでいて、僅かながらも前へ動いておるようです。

 

 

無事、3月は31日で終えられそうな感じになってきましたが、データディスクのラベル印刷をしようとしたところで若干ミスりました。

レーザープリンタに偏ったせいで、ラベル印刷用インクジェットプリンタのノズルが詰まっており、
インクジェットプリンタのヘッドクリーニングを(調子に乗って)繰り返すうちにインクが切れ、
補充を忘れててしまっていたためにインクのストックが無く、仕事がパタッと止まるという…

兵站(ロジスティクス)って大切ですが、Amazonさんが無かったらたぶんやっていけてないかも。
インクタンクが明日届けば、またお仕事再開です。

 

 

4年前の今ごろ、一緒に色々やった方々は元気にされてるだろうか…

 

topic

前の記事

書くのをサボってました